※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

小学3年生の女の子、137センチ38キロは太りすぎでしょうか?身長は高い方だけど、38キロは気になるとのことです。

小学3年生の女の子
137センチ38キロは太りすぎですか?💦身長も体重も平均がわかりませんが身長は高い方みたいだけど3年生で38キロはありすぎじゃないのかな?て思ってしまって😵‍💫

コメント

k.s.m🍀

うちは小4の娘ですが、身長大きめで体重は36キロぐらいです!!成長曲線見ると上の方ではありますね💡

• み

写真までありがとうございます😭
    服着てるとまぁ普通に見えるんですが脱ぐとお腹は普通に3、4段腹で私に似て下半身デブでお尻と太ももがデカくて💦

• 9月5日
  • k.s.m🍀

k.s.m🍀

うちも段々と女の子の身体つきになってきました😣

• 9月5日
  • み

四年生だともうそろそろそういう身体つきになりますよね😭肉があるせいか胸も少し出ていて😅今の子達も成長が早いですもんね💦

• 9月5日
  • k.s.m🍀

k.s.m🍀

早いですよ😵生理もきましたし💦

• 9月5日
  • み

えぇー😳😳四年生で生理くるんですね😳私が小5からだったので早くてもそのくらいからなのかなぁなんて思ってたんですけどうちの子も来年来る可能性もありますね🥺頭に入れておきます🥺

• 9月5日
  • k.s.m🍀

k.s.m🍀

3年生ぐらいから胸は出てきたんですが、身長も急に伸びたら夏休みにきました😅でも、今の子って成長早くて3年生で来る子もいるみたいですよ!

• 9月5日
  • み

そうなんですか🥺
    えぇー3年生!!私たちの時だともうありえないですよね😂
    私も娘いつ生理くるか分からないし構えておきます😫

• 9月5日
ママリ🔰

小2ですが、思春期早発症なのもあるかも知れないですが133で37キロです😂ぽっちゃりはしているので運動も適度にしようねーと医師には言われていますが、運動すると余計食べるのでどうなんだろうと思ってます😂

• み

そうなのですね🥺うちの子めちゃくちゃ運動音痴で😂今暑いから遊びにも行かせないのでもう少し涼しくなったら学校終わりに公園とか遊ばせるようにします😅

• 9月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かに暑すぎますよね😂
    小3で生理だと思春期早発症に該当するかと思うので受診されてもいいかもです😖
    アラフォーですが、クラスに1人いるかいないかぐらいの割合で同級生で生理来てる子がいました😭

• 9月5日
  • み

なるほど🥺そんなのがあるんですね😣

いたんですか!私が知らないだけで周りにももしかしたらいたかもしれないですね😳

• 9月5日
空色のーと

平均と比べると、背がもちろん高いのはあるんですけど、少し体重多めですね💦

• み

やっぱり重めですよね!?服着てるとまぁ普通なんですが脱ぐと私が見てもうわって思う体型で😂運動させます💦

• 9月5日