※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理が重くなると言われていますが、いつも通りの生理だった方がいますか?昨日生理が始まり、重くなく普通で、悪阻症状も落ち着いたとのことです。

化学流産後は生理が重くなると言われていますが、
化学流産でもいつも通りの生理だった方いますか?

一昨日(上)、昨日(下)と検査してこんな感じでした
昨日生理が始まりましたが重くもなく、至っていつも通り…って感じです。

悪阻症状は昨日まで結構ありましたが
生理が始まってからだいぶ落ち着きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りの生理でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました!

    検査薬しなければ気付かずただの3〜4日遅れてきた生理だったのですが、今回は4wの時点で悪阻が酷くて思わず検査薬をしたらこの結果でした。
    生理終わる頃には真っ白な陰性になりますかね🥲

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

変わりません🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    辛い思いをしたり答えづらかったらスルーしてもらって構わないのですが、胎嚢らしきものが出た感覚はありましたか💦?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度だけ初めの頃大きめの塊が出たきりでした😖

    一番最初の生理は塊が多かったなと思います!

    • 9月8日
初めてのママリ🔰

6wぐらいでの化学流産はめちゃくちゃ重かったですが4w2dとかでの化学流産はいつも通りの生理って感じでした🤔
ただいつもと違うのは塊の様な出血(レバー状?)が多めでした😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく同じです🥲
    4w4dだったからか全然いつも通りで…
    ただいつもは出ない小さな塊が点々と出ています。
    本当に化学流産だったんだな〜と😖

    • 9月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うわ、出た!って感じを何回か感じました😅サラサラ〜っていうよりはどろっと感といいますか、、、😱

    • 9月5日