※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乳房エコーを受けた方へ。何歳で受けましたか?担当は男性?女性?女性がいいなと思っています。

乳房エコーをやったことある方に質問です。何歳の時に受けましたか?又、やってくれる方は男性でしたか?女性でしたか?女性がいいなと思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

健康診断で毎年受けますが、いつも女性です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も今回健康診断で初めての乳房エコーなので女性と聞いて安心しました☺️

• 9月5日
そら

15年ぐらい毎年受けてます。
1度だけ男性でびっくりしたことがあります💦
基本的に女性がしてくれると思います。
受付で男性は嫌だと伝えれば、必ず女性にしてくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。受付で言えば確実ですね!男性だとびっくりするので受付で言おうと思います。ありがとうございます。

• 9月5日
ママ

初めて受けたのは30歳の時でした!院長以外は女性というクリニックでやってますので、やってくれる方はいつも女性です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。女性のクリニックでしたら安心ですね。ありがとうございます。

• 9月5日