※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

37週1日です!昨日の健診では子宮口閉じてると言われたのですが、さっき…

37週1日です!昨日の健診では子宮口閉じてると言われたのですが、さっきトイレで拭いた時に血ではないですが薄い茶色に違い色がつきました💦
汚い表現ですが濃い目の尿?みたいな色でした。
でも出た尿は濃くなく薄い色でした!
これは「おしるし」?ですかね?💦
上2人の時はおしるしなど無く促進剤での出産だったので分からなくて、、

健診の時は子宮口0cmだったけど割とすぐ産まれたって方やおしるしが来たって方いますか?😅

コメント

deleted user

内診でグリグリ?されたときは翌日に茶色っぽいのがつきましたよ☺️

  • あい

    あい

    内診は子宮口の開き具合を見ただけでグリグリはされてないんです🥺

    • 9月5日