※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

日中誰も居ない専業主婦の皆さんに質問です。なんか寂しいなぁって思うことありませんか?

日中誰も居ない専業主婦の皆さんに質問です。
なんか寂しいなぁって思うことありませんか?

コメント

ままり

私は1人でいるの大好きなので寂しさは感じないです🥹
もしかしたらペット飼ってるから余計に寂しさ感じないのかもしれませんが🐈

• ちる

ちる

コメントありがとうございます。
    寂しさ感じないんですねー。
    ペットいるといやされますよね。

お子さん何人いらっしゃるんですか?
    旦那さんの年収聞いてもいいですか?

• 9月5日
  • ままり

ままり

子供1人で私も不労所得があり世帯収入は1100万くらいです!
    子供1人とはいえその1人に結構お金かけているので家計に余裕があるわけではなく割とギリギリですが😅

• 9月5日
初めてのママリ🔰

私は寂しがり屋ですが、家族がいない1人の時間もないと、逆に余裕がなくなってしまうので、この時間嫌いじゃないです。
でも、気軽に話せる友達もそんなにいないですし、増して同じように専業主婦で昼間の時間を持て余して、お茶したり、ランチしたりできる人もなかなかいないので、そういう意味では寂しいなと思う事はあります。

• ちる

ちる

分かります。
    私も寂しがりやだけど、1人の時間も欲しいです。
    私も気軽に話せる友達もランチ行くような友達も居ないです…

旦那さんの年収聞いてもいいですか?

• 9月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

世帯収入は950位だと思います。
    専業主婦だって一定数いるはずなので、寂しいなぁとか、気軽にお茶したいなと思ってる人たちが、気楽に集まって、本当にお茶とかできたらいいんですけどね。
    でも、私、ママ友は要らないと思ってる方なので、本当に仲良くなった人たちとだけ会いたいです。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

寂しがり屋すぎますが一人の時間も好きだからか、あんまり思わないかもです🥹‎
友達と出かけたりそれなりに楽しくやってるか分かりませんが🙌🏻︎‪💕

• ちる

ちる

そうなんですねー!

お子さん何人ですか?
    旦那さんの年収教えてもらえますか?

• 9月5日