※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

上の子のサイズアウトした靴を保管しておいて役に立った経験はありますか?下の子の予備靴になるか悩んでいます。

上の子のサイズアウトした靴、保管しておいて役に立ったっていう人いますか??😊

まだ保育園に行ってなくて雨の日は出掛けないので靴もあまり汚れてなく、0.5刻みで1足ずつ揃っていて全部洗って保管してあります!
これから兄弟揃って保育園に行くので、下の子の靴が濡れた時の予備の靴になるかなぁと思っているのですが、、、
実際、保管していて役に立ったっていう人いますか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり汚れてないものは保管しておいて役に立ちました!!

前の園は登園靴、お散歩靴と常時2足必要だったので1足はおさがりので対応してました😅

今年転園した下の子の保育園がかなり泥遊びとかするところで、雨の次の日とかでも園庭でどろんこになって遊ぶので毎日靴が泥まみれ→保育士さんが一応水洗い→玄関に干してある みたいな園だったので
今までは保育園靴と休日と分けてませんでしたがさすがに分けました💦なので保育園の泥遊び用の靴はお下がりも使ったりします😄
いらなければ捨てればいいし、役に立つこともあるので保管場所があれば置いとくの賛成です🙋‍♀️