※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からの誓約書が遅れて投函し、取りに来るようです。

先輩、上司のパワハラマタハラで休職中なのですが以前送ってきていたみたいなのですが届いていなくて(何かと混ざって捨ててしまったのかもしれないです)誓約書の返事がないと連絡が来てまた送ってもらったのですが月曜日にそれが届いて私が体調不良だったため今日投函すると連絡をしたら投函が遅いので取りいきたいんですけどいいですか?と上司から連絡が来ました。

正直会いたくないのですが私が投函するの遅かったので来てもらうしかないのでしょうか。

コメント

みみみ

体調が悪いので人には会えません。
今日必ず投函しますので。

で良いと思います!
会う必要なんてないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投函しました。と連絡したら分かりましたと返事がきました!

    家に直接届け物に来ようとしたり電話かけてきたり本当に気が休まらないです、、😭

    • 9月5日
  • みみみ

    みみみ

    よかったですねー😭
    休職中なんだから配慮してよって感じですよね😩

    • 9月5日