※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xmamanx
雑談・つぶやき

最低のままです。今日は娘のお誕生日だった…でも怒ってしまって怖がらせ…

最低のままです。

今日は娘のお誕生日だった…でも怒ってしまって怖がらせてしまった。
日頃から仕事であんま時間無くお誕生日だから仕事を休んで存分に遊ぶはずだったけど。

誕生日にもらった沢山のお菓子をご飯を拒否り食べると癇癪起こし
その後も公園行っても携帯を貸せやら車に飛び出すやら…注意の限度を越して
帰宅してからもうままに一人にしてよ。もうわからないと泣き叫んでしまって娘はシクシク泣いてしまった。

夜は娘の大好きな所に外食行ったりケーキで祝ったりしましたが後悔でたまらない。ごめんね。特別な日だったのに。ごめんね。こんなに愛しいのに。はぁー。最低なまま。

コメント

deleted user

ママ、お疲れ様です。

ママは最低なママなんかじゃないよ、
私の大切なお誕生日にお休みをとってくれてありがとう。
ママはいつもお仕事忙しそうだから凄く凄く嬉しかったよ!

ママがせっかく作ってくれたご飯
食べないでお菓子食べてしまってごめんね、
どうしてもお菓子が食べたくて我慢できなかったの、、
公園でも車に飛びだしたりしてごめんね、、
今日はママをたくさん困らせちゃったね
でもね、ママを困らせてしまうのはママが私をずっと見ていて欲しいからだよ?
私がママを困らせてもママは嫌いになんかならいって知ってるよ
ママもたくさん怒るけど
それも私が大好きでたまらないから怒ってしまうんだよね?
それも全部わかってるよ。

ママ今日はたくさん遊んでくれて、たくさんお祝いもしてくれて、たくさんお話してくれてありがとうね。
幸せな誕生日だったよ。
明日からまた困らせちゃうけど
ずっとママが大好きだよ

deleted user

大丈夫です、
そう思ってくれているだけで、娘さんは幸せです。
娘さんにもママの気持ちが伝わっていると思います(*^_^*)❤️

xmamanx


本当に涙しか出ません…。
娘をこんなに愛しくて大事なのに下の弟も癇癪持ちでもう何をどうしたらいいのか分からず…それに最近流産して、体の痛さに今日はしてあげよう。してあげようから空回りに。ありがとうございます。明日も休みを取って改めて満喫してあげようと思いました。明日は笑顔で過ごしたい…