※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ旅行で、1歳6ヶ月の双子と親族でユニバーサルポートに泊まります。双子のための楽しい場所や持ち物、おすすめの楽しみ方を教えてください。

10月下旬に親族20人ほどでUSJにいくことになり、
ホテルは、ユニバーサルポートを予約済です。

私たち家族は、新幹線か近鉄で現地に向かう予定でいますが、1日目の予定で悩んでいます。

1歳6ヶ月の双子を連れているので、1日は厳しいかな〜って思い15時から入園できるパスポートを購入済です。
園内では1歳半の子ども達が楽しめるような場所は、どのあたりですか?また、USJに持って行って良かったものがあれば、是非教えてください。

初めてのユニバで園内の様子は、旅行本でしか想像がつきません💦詳しい方、おすすめの楽しみ方があれば聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

子供向けエリアはワンダーランドにはなりますがどっちみち一歳半は何も乗れないし楽しむとかあんまりないので、普通に親に合わせていいと思います😆

92センチ未満が楽しめるものは
ショーとかくらいです!

ジョーズも一応形状は
自分で座ることができれば乗れますが膝の上だと禁止です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

そうですよね。
    1歳半じゃ雰囲気を楽しむくらいしかできないですよね。

ワンダーランド、しっかり下調べしていきたいと思います✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ワンダーランドが楽しめると思います☺️

先週、1歳6ヶ月連れて行きましたが、メリーゴーラウンドとコーヒーカップは乗れますよ!

あとは室内で遊んだり、キティちゃんと写真撮ったりして楽しみました✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨乗れるのがあってよかったです。1つでも乗せてあげられたら…って思ってたので。

もうひとつ質問させてください💦お子さんの食事はどうされましたか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは偏食が凄くてポテトとかしか食べないので、大人のを分てました!
    パンケーキなど食べれるのであれば、キッズメニューにありましたよ✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちもそんな感じでかんがえてました。安心しました✨

• 9月6日