※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手足口病で大変。下の子が入院し、上の子も感染。旦那は仕事で忙しく、1人での看病が大変。手足口病は辛い。

もう聞いてください‥。。
手足口病の看病がシンプルにキツいです。
ダントツで手足口病が今までで1番キツいです。
しかも今年2回目ーー。。

下の子が手足口病で入院。
2日間だったし旦那の方が付き添ってくれたけど、上の子も園を休ませてたのでどちらにしてもバタバタ。
口の中がすごいからなかなか食べてくれないから大変すぎる‥。。
そうしたら今度、上の子が手足口病‥。
あと2日間は旦那が仕事の時間はほぼワンオペ‥。
実家は仕事で無理だし‥。

手足口病は勘弁して欲しい‥。。


コメント

yura

看病お疲れ様です💦
入院までされたんですね💦重症化すると怖いですよね。
うちも今、保育園で手足口流行ってて、今朝、下の子が口内炎…そして発熱で…嫌な予感がしてます。
子供の看病しながらのワンオペ。すごい孤独ですよね😭
お子様、早く良くなりますように。そして、ママさんもご無理なさらないようにしてくださいね😢