※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝15分未満で起きちゃった時ってもう一回寝かしつけしてますか?

昼寝15分未満で起きちゃった時ってもう一回寝かしつけしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って寝かしつけてみます!
どうしても無理なら諦めてますが🥲

ままり🐈‍⬛

一応努力はしてみます

すず

ちょっと遊んでから寝かせてます!
しっかり目が開いてしまうと赤ちゃんや子供ってフル充電したんか?ってくらい元気だったりするので少し遊んだりしてからもう少し寝かしつけます。多分あまり寝てないと機嫌もすぐ悪くなると思うのでそのタイミングでもいいと思います。
もちろんうとうとしてる感じならすぐさま寝かしつけします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    まさに起きてすぐ機嫌悪くなって悩んでいます…
    でもすぐ寝かしつけても寝なかったりして、この時間無駄だったじゃん…とかイライラしてしまってどうしたらいいのか分からなくなります🥲
    少し遊んでから寝かせるようにしてみます!

• 9月5日
  • すず

すず

すぐ寝かしつけしても全然なことありますよね💦しかもやることある時に限って早く起きちゃったり😢
    ちょっとめんどくさいですが、散歩に出るのもおすすめです!意外とすぐ寝ることありますよ。寝なくても疲れると思うので結果オーライかなと。

• 9月5日