※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

昨日から契約先が変わり、新しい職場で働き始めました。メンバー仲も良…

昨日から契約先が変わり、新しい職場で働き始めました。

メンバー仲も良く、仕事もまだ負担のあるものではないので楽しく行ってますが、仕事が終わるとヘトヘトです…。

なんとか息子のお迎え行って、ご飯食べて、トイトレしつつお風呂入ったら、もうこの辺で体力の限界で、19時には息子放置で倒れるように寝てしまいます…息子の夜の歯磨きや絵本を読む体力が残っていません…

もう少し慣れたら、体力ついてくるのかなぁ…。時短のはずなのにこんなにヘトヘトなのがキツイです。まだ火曜なのに一日中寝たいです。

今週は単身赴任の旦那が早めに帰って来てくれるので、少し負担減るかなぁと期待してます。
ちなみにいつも頼っていた義両親とは(私が一方的にですが)相変わらず冷戦中です(笑)あーっ、つまらない意地を張っているのか!?張ってるんだろうなぁ。こ

コメント