※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
サプリ・健康

生理不順の原因はストレスや痩せすぎが考えられます。体重変化や行為の有無も影響する可能性があります。周期の変化で不安を感じています。

生理不順の原因って何が考えられますかね?😢
ここ2週間で3kg程体重が落ち(160cm41kgになりました)さすがにマズいと思い3kgほど太りました。
行為は2ヶ月ほどしていないので、妊娠の可能性は0です。
ストレス?痩せすぎ?🤔
今までちゃんと周期通り来ていたので不安です😐💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せすぎると来なくなることあります。私もそのくらいになった時に、来なくなりました。
食事量が落ちてるとかでないのに減った時は病院へかかったほうがいいです。私は、ホルモンの病気がわかりました。

  • 🪽

    🪽

    やっぱり痩せすぎると来ないんですね💦
    食事量むしろ増えてたので、しばらくたって来なかったらかかっています🥲💞

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな回答にグッドアンサー頂けるなんて申し訳ないです。お大事になさってくださいね。

    • 9月6日