※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

下腹部がチクチク急に痛む場合、赤ちゃんに影響があるか心配です。前駆陣痛ではないでしょうか?この時期に経験がありますか?

下腹部?下っ腹?ら辺がチクチク急に痛むんですけどこれってなんですか??大丈夫ですかね赤ちゃん。
前駆陣痛じゃないですよね?この時期ありましたか?

コメント

🩰

痛みに弱いのか中期頃から痛かったです 。検診で異常がない限りは心配せずに過ごして大丈夫だと思います 。心配しすぎてストレスになる方が赤ちゃんがしんどいと思うので!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

少し様子見たいと思います!
    ありがとうございます🤍

• 9月5日
  • 🩰

🩰

動いて骨盤などに当たっていたりする場合もありますし気にせずゆっくり過ごしてください🙂‍↕️

• 9月5日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

赤ちゃんの頭がある方側が下っ腹が、チクチク痛いんですけど
    普通なんですかね❓

• 9月5日
  • 🩰

🩰

お腹の中で頭を触ったり頭をずらしてみたりとしている場合もあるので!チクチクした針で刺されているような感じでも私は気にしてませんでした!!1人目も2人目も前駆陣痛長かったので 。

• 9月5日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

そうなんですね😭

早い段階で前駆陣痛ある人もいるみたいですもんね🥺

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

胎動などはちゃんとありますか?症状は人それぞれなので心配なら産院に電話で確認して受診も視野にいれてもいいかもしれませんよ😣それで何もなければそれはそれで安心ですし私なら気になることがあるなら大変だけど一度受診します🥲あとから行けばよかったと後悔するやりはいいのかなー?と😣

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

胎動は激しいくらいあります💦
    今様子見たら痛みは無くなったので様子みたいと思います💦

ありがとうございます🤍

• 9月5日