※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya🐑
ココロ・悩み

旦那が衝動的な行動をし、子どもの前で怒鳴り、おもちゃを投げつけた。寝る時に背中を殴られ、怖い思いをした。どう対処すべきか。

衝動的な行動をする旦那、皆さんならどうしますか?

私が旦那にうちわパタパタしてた時、位置がズレて(?)角の痛いとこが旦那のおでこにヒットしてしまって。
旦那は私がわざとやったと思ったのかキレて子どもの目の前でおもちゃを投げつけ、怒鳴りました。
パパっ子だった娘は怯えてパパいや、と言うようになりました。

もちろんわざとじゃなかったからすぐ謝ったけど
投げたのも怒鳴ったのもお前のせいと言い続けてて正直しつこいです( ̄ω ̄;)

それに、事故だったとは言え子どもの前でおもちゃ投げたりしますかね?もし当たったらとか考えないのかなって思ってしまいます。

この事について寝る時にまた喧嘩になり、私は旦那に対して背を向けてたんですがイラついたのか背中を2発殴ってきました。
もし背を向けてなかったらお腹を殴られてたのかと思うと赤ちゃんもいるし怖いです。

コメント

まま(24)

妊婦さんの背中を2発殴ることは
衝動的な行動ですかね?💦
100歩譲って本当にわざとうちわで叩いて
衝動的におもちゃを投げてしまった。
ならまだわかりますが😭
お子さんも怖かったでしょうね。

DVに近いのかなと思ってしまいます。
どんな理由があれ手を出すのは許せませんし
ましてや妊娠中にされたら私はむりです😭

えーちゃん

背中を殴ってきましたって、、、
DVに慣れてはダメです😢
物に当たるのも、怒鳴るのもDVですよ😭
妊娠中でお子さんもいて、離れる事も難しい状況かもしれないですが、いざという時のために離れるまたは逃げる準備はした方がいいと思います💦
日記や診断書、カウンセリングなども証拠になりますよ!