※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で体重が増えず、食べ過ぎてお腹が苦しい。臨月でまた増えるか心配。

妊婦健診2週間で体重全然増えてなかったから、今日昼夜とたくさん食べてしまってお腹苦しいです😂
なのにお腹空いたような感じして、ケーキとアイス先ほど食べてしまいました…
そしてお腹きつい😵
悪循環です…
もうすぐ臨月になるのですが、臨月からまた増えますよね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。。
私は2週間で2.6キロ増えたので食事管理中です。
臨月入っても増えなかったりする人もいるみたいですね
私は1人目は臨月入って1キロ減ってました

• ママリ

ママリ

やば!ってなりますよね😱1人目2人目は母子手帳見返すと後半で2週間で3キロとか増えてた時あって🥶🥶お菓子とかめちゃくちゃ食べてたんで今回はお菓子類は減らしています…食べすぎたら次の日はあんまり食べないようにしたりしていたらそこまで増えていませんでした😨臨月入っても増えないで欲しいです🥹

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は初期中期でドカッと増えて後期臨月🤰は増えませんでした!

• ママリ

ママリ

へー!あとから増えない人もいるんですね!✨✨これからが特に増える時期なのかと思っていました😳

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってたのでこんなに増えたのにこれからまだ増えるのか!?って怯えてたら全く増えませんでした!🥹✨✨

• 9月5日