※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メールレディでお小遣い稼ぎしたい方へ メルレの内容や稼ぎ方、写真や電話不要な方法について教えてください。

メールレディやってた方教えてください🙇‍♀️

お小遣い稼ぎ程度でメルレ気になってます!

とは言ってもメールレディって言葉くらいしか知らず、どんな内容なのかとか全然分からないので
メルレのおすすめや どのくらいやってだいたいこのくらい稼げたよ〜とか、些細なことでも本当になんでもいいので教えていただきたいです!!

わがままを言うと写真使わず、電話等もせずできるのが理想です、、

コメント

ダッフィー

ガルワカで月三万程お小遣い稼ぎしてました!
一日3000円を目標に返信しまくって数こなしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません2つ質問させてください🙇‍♀️
    住所とか入れないといけないみたいですが悪用とかなかったですか?
    あと、稼いだお金って通帳に振り込まれる感じですか?
    メルレって絶対詐欺じゃーんって思ってた時があり、少し心配で🥲

• 9月5日
  • ダッフィー

ダッフィー

今の所悪用されてはないですよー!
    通帳振り込みですが、振り込み元の名前はガルワカじゃなくて会社名で振り込まれるので旦那バレとかも大丈夫そうです😂
    私も最初は不安でしたが意外とちゃんとしてるなーって印象です笑
    暇な日にソファーでごろごろしながら3000円稼げたらラッキーって感じでゆるーくやってました🫡笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    会社名で振り込まれるんですか😳
    ゴロゴロしながら稼げるとか最高すぎますね🥲

• 9月5日
T♡R

数年前から初めて今は子供の体調崩すしたり、できない月などもありますが月に10〜20万程稼いでいます!
私は今はメールはほぼしないのでメールだけで頑張って月に3万くらいかな?と思います🥺
慣れてくればもっと稼げるかもですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルレでも頑張ればそんなに稼ぐこともできるんですね😳
    何かメルレやっててデメリットとかありますか?

• 9月5日
ダッフィー

ViVoやってます。
基本メールのみ、固定さんとのみ月1〜2回30分程の電話って感じでやってます。
先月8月は長めに帰省したり、コロナになったりなどあってあたり稼働できず、メールと電話1回で2万でした。
あと最近Vivoの姉妹サイトの電話だけのところ登録して、1日目2時間待機して2人と少し電話して2千円ちょっとでした。
毎日やれば4〜5万はいくのかなって感じです