※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

19歳へのプレゼント、千円〜2千円で考え中。ハンドクリームは?同僚からのエピソードで悩み中。他にパックなども検討中。入浴剤のセットを貰った経験あり。

19歳の子にプレゼント!何がいいと思いますか?
千円〜2千円で考えています!

ロクシタンのハンドクリームにしようかな?と思ったのですが先日同僚が辞める時に男性からハンドクリームを貰ったようで「女性に何あげたらいいのか分からなかったのかな😅?」と言っていたのでハンドクリームって貰ってもあんまり使わないのかも?という考えになりつつあります😅
それかパックで考えています!他にいい案ありませんか🥹?

その子からは入浴剤などのセットを貰いました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならですがスタバのチケットとかリンツのチョコが嬉しいです🤣
匂いがある系は匂いの好みもあるだろうしあんまり選ばないかもです🤔

めろんぱん

ロクシタンのハンドクリームがとても苦手で…もらってもお蔵入りします💦
私もスタバのチケットや甘いものが好きであれば高級チョコやミスドのギフト券など嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームは私ももらったことありますが、正直塗る習慣ないので貰ってもあまりうれしくなかったです😂

パックのような肌に使うものは合う合わないあるかと思うので、上の方同様スタバのチケットが無難かなと思いました🫶

はじめてのままり

なるほど!皆さんありがとうございます😊その通りにさせていただきます♡