※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で子連れ旅行を考えています。8歳と3歳の子供と一緒に、ウミウシを見たい長男と動物園に行きたい次男の希望を叶える場所を教えてください。

子連れで沖縄行くなら
どの地域に行くのがオススメですか?

過去に美ら海水族館に行ったりしていて、
宿泊先は全て恩納村に泊まっていました。

来年の4月
6年ぶりに
家族4人で沖縄に行きたいと考えていますが
8歳、3歳連れて泊まるとしたら
どの辺りがオススメとかありますか?

長男の希望はウミウシが見たい…
次男は動物園に行きたいとのことでした🤣

コメント

Ohana

ウミウシがどこで見られるのか分かりませんが🤣💦
やっぱりお子さんいると恩納村とか名護あたりがいいんじゃ無いかなあと思います😌

動物と触れ合いたいならネオパークとか🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね✨
    ちなみに
    海を満喫するなら
    どこがオススメとかありますか😂?

    • 9月5日
  • Ohana

    Ohana

    海で何をしたいかによるかもしれませんが、アクテビティしないなら、昼間は暑すぎて火傷モノなのでホテルから歩いて行ける範囲のビーチがいいと思います!
    朝イチで泳いで、ホテル戻って観光、夕方また海とかも景色見ながら楽しいかなと😌
    ↑のパターンでいくなら下の方が仰るようにアメリカンビレッジ付近に泊まるのはいいかもですね!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シュノーケリングもいいなと思ったんですけど、よく考えたら子どもたち海を怖がりそうなので、アクティビティはしなさそうですね😅
    となると
    アメリカビレッジ周辺ですね🥰

    • 9月6日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ホテルをアメリカンビレッジらへんにするのはどうでしょう👀?動物園も近いです🦁
ウミウシは、、、ちょっとわかりません‼︎笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アメリカンビレッ周辺は
    泊まったことないです!
    ちなみに
    おすすめのビーチとかありますか?

    • 9月5日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    すみません、普通にまたコメントしちゃいました💨

    • 9月5日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

中部なら、アメリカンビレッジに併設してるサンセットビーチ、アラハビーチ(船のアスレチック(小)あり)、渡久地ビーチ(小さい公園あり)、馬場公園が個人的に好きです👍
北部なら 古宇利島、瀬底島、備瀬崎海岸がおすすめです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐
    ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ助かります🥹

    • 9月6日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    あくまで私の個人的なおすすめなので、どれもネットに載っているので調べてみてくださいねー🙌✨

    • 9月6日