※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市西区周辺の業務スーパーで、お惣菜も売っているお店はどこですか?新宮や久山のコストコの近くにもあれば教えてください。

福岡市西区から近い業務スーパーで、ヒルナンデスとかでよく見るようなお惣菜とかも売ってる店舗ってどこですか?💡

また、近々新宮や久山のコストコの方に行く予定もある為そちらの近くにもあればコメント頂けると嬉しいです😃

コメント

ネネネ。

新宮ならロピアですかね!
西区なら姪浜のドンキの前に新しい業務スーパーがありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロピアも気になってたけど博多まで遠いなと思いまだ行った事ないんです💦新宮にもあるんですね!

ドンキの前に業務スーパーは福重のメガドンの所ですかね?💡ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

馳走菜で検索したら九州のお店が分かりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お惣菜部門は別の名前があったんですね!調べてみました💡

残念ながら近い所はないみたいですが、機会あったら行ってみたいです♪

• 9月5日
ミー

惣菜売ってるのは的場店はありましたよー^_^

• ミー

ミー

南区にはなりますけど…(>人<;)

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南区にはあるんですねー!下の方の馳走菜で調べたら載ってましたが遠いですね😂

でも、西区にはないみたいでした💦ありがとうございます😊

• 9月5日