※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦です。パンツの布がかかる部分が痛いです。子宮が大きくなる痛みでしょうか?同じ経験の方いますか?

14週です。
この辺りが痛い?というか筋肉痛みたいな痛みがあることことがありますが同じ方いますか?
子宮が大きくなる痛みですかね?
説明が難しいですがパンツの布がかかっているところらへんです。

コメント

くまちょ

今回の子が初期から中期になる頃と、7ヶ月に入ってすぐくらいで似たような痛みありました!
引っ張られてるようなチクチクするような生理痛のような…
そんな感じの痛みって程でもない違和感がある日や、たまに2、3日続くこともありました!

私の場合は左下腹部がその痛み出やすかったです!
たぶん経産婦さんなので週数的にも子宮が大きくなる痛みだとは思いますが、確実なのは担当医に相談すると安心なので様子見てから連絡するか、次の健診で聞いてみるといいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    3回目なのにどんな感じだっけとなってました😂
    いつも心配でいろんなこと聞くんですが結局問題なしなので今回もおそらく問題はないと思います😂
    結構みなさん経験するものなのですね!
    安心できました、ありがとうございます😊

• 9月4日