※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気になる男性と3回目のデート後、連絡が多いが付き合う話はない。過去の男性についての質問がしつこくなり、不安に感じている。男性の気持ちや状況をどう捉えるべきか。

気になる方と3回目のデートをしました
海を眺めにいきました。
ゆっくり話しながら、
二の腕を握られムニムニされたり、
たまに手をぎゅっとされたりしました。(ずっとは繋がない)
その後帰ろうと普通に、そーゆう感じもなく普通に解散しました。
その後連絡が鬼のようにきます(^^;;
でも付き合う話には一切ならないです…
3回目のデートのあと過去の男性の話をしつこく聞いてくるようになりました。(元カレの写真がみたい、どんな人か、なんでその人に惹かれたのかとか、、)
彼は一体何を考えてるのか、、
みなさんなら、今の状況を、どう捉えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恋愛にすっごく慎重な方なんですかね??
私の旦那がそんな感じでした!

旦那は、過去に恋愛のトラウマがあったので私がどんな人か見極めてたと言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、、その好きな人は、結婚にトラウマがあり、人間不信になってると言ってました😱💦
    ママリさんの旦那さんと同じかんじなのかなあ、、!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしれないですね🤔💦

すぐ告白してきたり手を出してきたりせずに、慎重に見極めて付き合ってくれると浮気の心配が減るなぁってポジティブに考えてました✊🏻笑

• 9月4日
いけ

脈アリやけど慎重派すぎて進展せず、、って感じですかね!
すぐホテル行こうとしたりするより全然いいと思います🫢

でも元彼の写真をみたいとかは私は嫌です😵‍💫
軽い感じで会話の流れで「どんなんやったん?見せてーやー☺️」とかならいいけど、真剣に聞いてこられるとちょっと嫌です😧