※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

15週の胎児ドックで染色体異常の兆候なし。腕や脚が写ったエコー写真をもらい、赤ちゃんの健康に感動。不妊治療を経て、無事元気な赤ちゃんを産めますように。

15週で胎児ドック行って来た😊不安もあったけど、染色体異常を疑う兆候は今の所無いと言ってもらえた✨で、この週数ごろしか撮れないと腕の部分や脚全体がガッツリ写ってるエコー写真貰えた😁手が写ってるものは指の関節も指の数もハッキリ写ってて感動した😆赤ちゃん順調で嬉しい🎶長い不妊治療頑張ってやっとここまで来た✨無事元気な赤ちゃん産めますように🙏🏻

コメント

ゆっきぃ

私も本日出生時前診断受けてきました。
不安もかなりありつつ結果言われるまでドキドキしましたが私も染色体異常の心配は無さそうで一安心しました🎶🎶😆😆
私も不妊治療してやっと授かれたので元気な赤ちゃん産めるようにお互い頑張りましょうね👶
これからは心置きなくマタニティライフ送れそうです♥♥

• サクラ

サクラ

私も胎児ドックで兆候かあれば出生前診断受けようと思いましたが、通常のエコーも胎児ドックも兆候なしと言われたので受けなかったです😅楽しいマタニティライフ送る為にも検査って必要ですよね😊安心したいですもん✨ゆっきぃさんも不妊治療の末に授かった仲間なんですね😁予定日も近そうなのでお互い楽しみですね😊

• 4月18日
まろん

私も一昨日胎児ドック受けてきましたー!
心臓の逆流?が少しあるようですが、よくあることらしく他の所見はなかったので一安心。
私も指見せてもらえましたー!可愛い+゚。*(*´ω`*)*。゚+ってなりました。
babynubも見ていただけたし、夫も動いてる胎児見て感動してたし、高かったけど受けてよかったって思います!

• サクラ

サクラ

この時期心臓の弁の逆流は結構見つかるらしいですね。指見せてもらうとホント細かい所まで成長して来てるなって感動しますよね✨旦那さんも感動してくれたんですね😆うちも20週の時は一緒に行きたいと思ってます😊お金払っても受ける価値ありましたよね✨

• 4月18日