※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

山でのBBQに誘われるが、妊娠中で疲れやお腹の張りがあるため行きたくない。ホテルで休憩可能だが、気を遣うのが面倒。皆さんは行きますか?

今月16日に旦那の会社の人たちと山で
BBQに家族で誘われてます。
正直8ヶ月でお腹の張りがあったり
疲れやすくて行きたくありません。
コロナも心配です

泊まりじゃないですがホテルで休憩は
出来ると言われましたが、ただただめんどくさい。
気を遣ったり、そんなに食べれないし、、
皆さんなら行きますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行かないです💦💦

  • まや

    まや

    ですよね、笑😆

    • 9月4日
ママリ

行かないです笑笑
妊娠中ってほんとにしんどくて、人に気遣いする余裕もないし、自分のことでやっとです笑笑

旦那の会社の人ならなおさら、行きたくないです!

  • まや

    まや

    ですよね、笑
    上のこと旦那だけ行ってもらう予定です、わら

    • 9月4日
  • まや

    まや

    その次の週は義理母の誕生日でランチでビュッフェ旦那に誘われてるんですがそれも行きたくない。。そんなにいっぱい食べれないし😖
    めんどくさいこと多すぎる

    • 9月5日
めんごち

好きで行く分にはいいですが嫌なら断っていいと思います🙆‍♀️
普通に最近お腹よく張って辛いのでやめときます💦とかでいいと思います👌

  • まや

    まや

    そうします!!

    • 9月4日