※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が怒ると顔を叩く。保育園ではしない。床を叩いて怒ることも。発達に問題があるか心配。同じ経験をした方いますか?

もう少しで1歳3ヶ月です。
1ヶ月以上前から怒ると顔を叩いてきます。
家にいると家族誰にでもやりますが保育園ではやっていないようです。
だめだよ!と注意ずっとしているので、
叩いたあと私の顔を確認してきます。きっとダメだと理解してると思います。

その他に最近
私が洗濯干したりしてる間かまって貰えなくて泣いてるのですが床を叩いておこります。

怒って泣きながら床叩いてるの可愛くて思わず笑ってしまうのですが、上の子はこれくらいの頃こんなに怒りを表現しなかった気がするのでどこか発達に問題あったり?するのか
心配で💦

月齢ちかいおこさん同じようなことしますか?

コメント

まー

1歳半でもやります。
だめはまだわかりません。