※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

マミーポコより大きいサイズのオムツを探しています。身長89cm、体重16.2kgの2歳児で、BIGより大きいサイズを教えてください。

BIGより大きいサイズのオムツなんですが、どのメーカーが1番大きいですかね?今マミーポコを使っています😌
おへそが見えて、おしりがはみでてきたためスーパービッグにサイズアップするか、BIGより大きいサイズでマミーポコより大きいサイズがあれば変えたいなと思っています!
まもなく2歳ですが、まだ発語が乏しいのでトイトレは先になりそうです🥲
身長は89cm、体重16.2kgです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳前なのに大きいですね😳
うちはメリーズ一択です。
マミーポコみたいな紙感はないし
しっかりしてるのでおすすめです。
ビッグより大きいサイズもありますよ♪

• はじめてママ

はじめてママ

メリーズ使われてるんですね☺️!
    マミーポコよりも大きめですかね??
    枚数が少ないので他のメーカーを買う勇気が出ず😂笑
    0歳の時から、買って試したオムツ全て小さくてはけない…ってことごとく失敗してます笑
    教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコは13〜28㌔
    メリーズは15〜28㌔なので
    メリーズの方が大きめではあります!

マミーポコは薄いので伸びるから
    使える体重のサイズが
    幅広いだけで、吸収率やフィット感
    を考えたらメリーズが大きいと
    思います♪

障害のあるこどもたちはおむつ
    着用が長いですが、ほとんどの子が
    メリーズ使って、ジュニアに移行
    してます✨

慣れたものがよく感じるとは
    思いますが、試す価値はあるかと思います♪

• 9月5日
  • はじめてママ

はじめてママ

なるほどですね🤔!!
    施設づとめの母からは、ジュニアサイズか大人用のSSにしたら?と言われたのですが、さすがに大きいだろうなと思っていたので情報ありがたいです!😂笑

詳しく教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

16キロ😳😳😳
入力誤りでもなく、、ですよね?

大きいサイズのオムツといえば、やはりマミーポコだと思います🤔
マミーポコでも小さいならサイズアップかなと、、

• はじめてママ

はじめてママ

そうなんです!
    よく3歳くらいに間違われてます😂笑
    出生時は平均で0歳の時からずっと大きくて、1歳で体重はかなりゆるやかになった方です🥹
    生後3ヶ月でパンツLサイズ使ってました😂

そうですよねーー🥲🥲
    最近オムツが小さいからか、イヤイヤ期なのかわからないですけど、はくのを嫌がるのでサイズアップ検討します😭

生後11ヶ月からBIGより大きいをはいて約1年間お世話になって1番長く使えたオムツでありがたかったです🥲♡

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳✨✨
    すくすく育ってくれてる分、オムツは悩ましいですね😅

ちなみにうちはメリーズ(夜)とマミーポコ(日中)を履き分けてますが、
    メリーズならL、マミーポコならMを使ってるのでメリーズはおすすめしないです😅
    吸水とか質感はいいんですけど、サイズも大きめではないですし割高かと思います🥺💦

• 9月5日
  • はじめてママ

はじめてママ

そうなんです😂お洋服も120を着ているのでかわいいものがあまりなくてそれも悩みです🥲

サイズ感結構違うのですね😳!
    はけるのであれば、履き心地にもこだわってあげたいんですけどね…🥲
    夜用も、朝少しもれるようになってきたのでいよいよ感が増してます😂
    ムーニーとグーンにさらに上のスーパービッグサイズがあるようなのでどちらかにしようとおもいます☺️!

詳しく教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 9月5日