※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

男の子の陰嚢の左右の大きさが違い、張りがない状態で心配しています。体調は大丈夫でしょうか。

男の子たまたまについて教えて下さい‼️
お風呂に入っていてふと見ると、だらーんと垂れ下がっていて左右大きさが違います。
いつもは張りがあってきゅっとしています🥲
体調悪くなさそうですがなんなんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまは温まるとだらんとしますよ!高熱の時とかもでろでろになります!
たまたまは元々熱に弱いので外にぶら下がってるそうです😊熱を逃がそうとしてるんじゃないかな?と思います!
寒いとかとかは特にキュッとしてます!

• saya

saya

朝はどうだったかおぼえてないんですが、お風呂上がって今寝ているんですが見たら、垂れ下がり感はなくなってましたが左右大きさが違くて😅

• 9月4日
AI

夫に聞いたら、暑くなったりすると垂れるし寒いとキュッとなるって言ってました!
お風呂に浸かってもでろーんってするので普通だと思います👌

• saya

saya

今まではキュッとなってる時も左右対称な大きさだったのですが、若干非対称なんですいま‥これも大丈夫なんですかね?シングルで聞ける人がいなくて困ってます🥲

• 9月4日
  • AI

AI

調べたら色々出てきたので一応病院行ってみてもいいかもしれません💦

• 9月4日
こだ

温まるとダラーんとなって、冷めるとキュッとなります

左右の大きさも少しくらいしか違わないなら大丈夫だと思いますが明らかに片方だけ腫れてるとかなら病院行ってみるといいと思います😳