※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の娘が学童で💩を漏らし、心配です。障害があるのか不安。明日の学校でお友達に言われないか心配。

悲しいです。
聞いてください。

小1の娘が学童で💩を漏らして帰ってきました。
便秘の子で、昨日便秘薬を飲ませてました。
だから緩くなってたんだと思います。

迎えに行って車に乗った時、
くさっ!てすぐ気づきました。

学童で誰かに何か言われてないか心配です。

それにウンコを漏らしておいて、そのウンコをたっぷりつけたパンツのまま過ごした娘の感覚がわかりません。
悲しいです。
何か障害があるんでしょうか?

宿題含め全てに力がいる子ですが
この💩の出来事含めると
通常の子どもと思えません🥲

明日、学校でお友達に色々言われないか
私が不安です。

コメント

HFMM#

うちの子もこの間、授業中にお腹に力を入れたら出てしまったと言って、学校の保健室で新しいパンツを履いて帰ってきてました。
びっくりしますよね。小1なのにまだこんなことするんだ…と驚きましたが、本人は意外と冷静?というか、出ちゃった、と言う感じで…。確かに朝から少し下痢気味だったので、大丈夫かなと心配はしていたのですが…。

次の日も学校でしたが、特に何も言われなかったみたいです✨
娘ちゃんはなんと言っているのでしょうか?
意外と他の子と離れて遊んでいたとかで、うまくやり過ごせている場合もあるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

私自身の話しですが、小学一年生の
ときとかしょっちゅううんこ
漏らしてました😭😭😭!

しかもみんながいる教室です。

今だと考えられないですが、
トイレ行っていいですかって
言えなかったんですよね。

しょっちゅううんこ漏らしてたんですが
しっかり友達はいたので、子どもは
あんまり気にしないんですかね。

ままり

私自身の話ですが…小一の頃お昼前の授業中に💩をもらしてしまい、でも何故か先生に言わずやり過ごそうとしましたが周りの子に臭いと言われ給食の時間に保健室の先生のところに行った記憶があります😂
今思えばなんですぐ行かなかったのか、気持ち悪くなかったのか自分の事なのに謎です🫣笑
ちなみにトイレ行きたいですって高校生になるまで恥ずかしくて言えなかったタイプです😭
周りの子もその後特に何か言ってきたりしてこなかったし、次の日なら余計に子供なら気にしてないですよ☺️