※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
雑談・つぶやき

お子さんの成長についての検診内容と、他の赤ちゃんとの比較について不安があります。

皆さんのお子さんの1ヶ月検診時の体重、身長、頭囲、胸囲が知りたいです‼️
私の身長が172cm、旦那が184cmなので私の息子はかなり大きめです🤣
体重5595g、身長59.0cm、頭囲37.9cm、胸囲35.5cmでした‼️
現在2ヶ月ですが、次の検診が3~4ヶ月なのでどのくらい成長しているのかワクワクです😍
頭大きめなので首座るのも遅いのかな、、、なんて思って不安もあります💦
私と同時期に産んだ子は2ヶ月でほぼ首座ってて焦ってます߹ - ߹߹ - ߹߹ - ߹

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ!大っきいですね🥹
私の娘も大きい方だと思ってましたが😂

4430g、54cmでした😌

  • はちゃん

    はちゃん

    やっぱり大きめですよね??
    周りに比べる子がいなくて💦

    • 9月4日
れー

めちゃくちゃ大きくないですか?🥺💕
これは高身長ベビーになりそうですね👶🏻

息子
身長52.8cm 体重4245g
胸囲35.0㎝ 頭囲37.0㎝


身長50.1㎝ 体重3260g
胸囲33.0㎝ 頭囲35.8㎝

息子は現在、同じ月齢の子より大きめです👦🏻
娘は逆にめちゃくちゃ小さめちゃんです👧🏻

息子さん、産まれた時も大きめちゃんだったんですか?👶🏻🫶

  • はちゃん

    はちゃん

    出生時は身長53.5cm、体重3690gでした🤣🤣やはり身長か高めなのかな??

    • 9月4日
  • れー

    れー


    出生時も大きかったんですね😳

    うちの子の1ヶ月の時よりも大きいですし😂

    めちゃくちゃ高身長になりそうな予感がします👶🏻

    • 9月4日
  • はちゃん

    はちゃん

    目指せオオタニ^_^

    • 9月4日