※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンチッチ
妊活

不妊治療のストレスから解放されたが、生理が来て妊娠できなかった現実に戸惑う女性。

今回、病院受診を休んでみた。不妊治療のストレスから解放されて少し気が楽になった。夫も理解してくれて自然の流れに任せることにした。けど、今日生理が来て…結局妊娠しなかったという現実を知ることになる。いつまで続くんだろう…

コメント

ひのた

私は今に至るで6年掛かりました!

病院、通ったり休んだりを繰り返し、何度か病院変えたり(。-∀-)
基礎体温もストレスに感じたりもしたのでこれまた休んだり( ̄▽ ̄)
お互い原因もなくだったのでどうすることもできませんでしたが、病院等少し休むのも気分転換になりますよね♪

• レンチッチ

レンチッチ

コメントありがとうございます。多少時間はかかってしまいますが、ストレスから解放される時間も大切ですょね(๑° ꒳ °๑)ウチもお互いに原因はなかったので、お互いの妊娠力を信じたいです(*´˘`*)♡

• 4月18日
  • ひのた

ひのた

大切だと思います♡
    その間に旦那さんとの思い出も沢山作れますし、2人の時間を楽しめるといいですね( ´∀`)♡

• 4月18日
  • レンチッチ

レンチッチ

はい♡ありがとうございます(◡‿◡*)生理が来たことで多少のショックはありますが、また気分転換して頑張ります♪

• 4月18日
こーこ

私も妊娠までに三年強かかりました。がっつり不妊治療でもーストレス。解消に病院変えたりしました。極力生理予定日にイベント事いれてました😄旅行とか、飲み会とか。生理きたら、瞬間落ちて、速攻お酒飲んでました(笑)はい、きたー!知ってましたよっとか言って、主人と酒盛りです😅リフレッシュがあったから私もガンバれたんだと思います😄レンチッチさんもたまには妊活から離れてご主人と二人の素敵な日を過ごされてください😄

• レンチッチ

レンチッチ

そうなんですね‼︎妊娠おめでとうございます♡私も出来るだけ生理予定日には予定入れておこうかな(笑)リフレッシュしながらまた頑張りたいと思います。コメントありがとうございました(◡‿◡*)

• 4月19日