※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生女子の寝具について、デザインやキャラクター、素材、最近の傾向について知りたいです。

小学校のお子さんをお持ちの方、寝具ってどんなもの使ってますか?

今夏物がセールなので買い換えようと思うのですが、デザインで迷っています。
今は幼稚園から使っているすみっコぐらしなのですが、2年生以上になったらシンプルなものを好みますかね🤔?

それかキャラクターもディズニーやサンリオ系だったら大きくなっても嫌がらないでしょうか?

どうせ人に見られるわけじゃないし、学校の持ち物とかじゃないので素材が良ければなんでもいっかーと思いつつ、
インスタとか見るとIKEAの白基調とした寝具で揃えていて、こんなオシャレなの🥹とも思います。

最近の小学生女子の感覚が知りたいです。

コメント

はるのゆり

3年生と1年生が居ます!
1年生の子はまだキャラクター物が好きですね〜!

3年生の子はキャラクター物はあまり好まなくなってシンプル目のものが好きになってきましたが、動物が好きなのもあるかもですが、動物柄は好きです(笑)布団カバーは大人向け?のうさぎの柄です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やっぱり大人と同じようなオシャレ感覚になるんですね☺️
    参考になりました!

• 9月4日