※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始める時の赤ちゃんの興味について相談です。食べ物に興味を示す様子がないため、いつから始めるか不安です。

離乳食の始めどきが分かりません👼

パクパクしてる時はありますが、私達が何か食べたりしてる時ではないですし、
食事しているとこちらを見るのですが、動いてる私たちを見ている感じで食べ物に興味があるとかでは無さそうです…😂😂
首は座っていて、ひとり座りはギリできるくらいです👶

みなさん離乳食始める時は食べ物にどのくらい興味示してましたか?👀

コメント

ママリ👦👧

興味…はあまり気にしてなかったです!
5ヶ月になったからやってみよーくらいの感覚でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣安心しました!🫶

• 9月4日
ゆず

私の娘も特に兆候もなく、興味はなかったけれど、5ヶ月になったから始めました😆
なんでも食べてくれますが、食に興味がないせいか、今だに嫌いなものや好きなものがわかりません🥲与えられたものを与えられた分だけ食べています🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳🤍
    興味示さなくても好き嫌いなく食べてくれるのありがたいですね…!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

食べてたら横でよだれダラダラ垂らしながら見てました😂
とりあえずあげてみたらいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりやすくて可愛いですね🤣🤍
    そうですね!とりあえず興味示さなくてもあげてみます!

• 9月4日