※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査結果で入院が必要か知りたいです。

妊娠糖尿病の疑いで血糖値の検査を
することになりました。

検査した結果妊娠糖尿病では
なかった方いますか??

もし妊娠糖尿病だと入院が必要ですか?

コメント

ママリ

妊娠糖尿病でしたが食事指導だけで入院も血糖値測ることもなかったです!

• とくめい

とくめい

そうなんですね!!1人目妊娠中の入院時に妊娠糖尿病で入院してる人が多くて、入院になるのかと💦💦

7月の採血の結果を今頃言われて悪阻でりんご食べてたからとか関係あるんですかね?😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

検査した結果妊娠糖尿病ではなかった方はたくさんいると思いますよ🙆‍♀️

私の場合ほんと少しだけ超えただけだったのですが、少しでも超えたら妊娠糖尿病です😅
入院とかインスリンとかって数値によると思います。
私は少し超えただけだったので食事でコントロールできました。その場合食後には自分で血糖値測るだけです!

• とくめい

とくめい

聞いて安心しました🥲

7月の時の採血結果を今言われて、ちょうど7月は悪阻だったのでりんごとか紅茶とかばかり飲んだり食べたりしてたので関係ありますかね?🤔
    100以上だと引っかかるみたいで私は123でした💦

• 9月4日
icigo🍓

30週の時に妊娠糖尿病の疑いで検査しました。
(妊娠糖尿病ではなかった)
検査する前からYouTubeとかで情報収集してましたが、必ずしも入院ではないですね。
自宅で食事管理されてる方も居られます!
疑い晴れるといいですね🥺💦

• とくめい

とくめい

そうなんですね💦
    7月の採血結果が今になって言われて、その時悪阻が酷くてりんごばかり食べてたから関係ありますかね?😅

上がいるとなかなか入院も難しいですよね🥲
    はい!疑いだけで終わってほしいです😢

• 9月4日
  • icigo🍓

icigo🍓

私の場合、先生いわくわざと血糖を引っ掛けやすくした検査だからね。みたいな事言われました!
    (検査前にうどん食べてきちゃったからそのせいだと思っていました😅)
    でも、糖尿病って言われても好きなもんは好きだし、食べたいもん食べたいって検査前は思ってました😂

• 9月4日
  • とくめい

とくめい

え!そうなんですか😭😭
    私も紅茶とか甘い飲み物好きなのでそのせいかな?って思いましたがどうなのかな😢1人目は言われたことなかったんですけどね💦

• 9月4日