※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

呟きです…💭妊娠7週の時に切迫流産で自宅安静が出たあと、昨日の受診で解…

呟きです…💭

妊娠7週の時に切迫流産で自宅安静が出たあと、昨日の受診で解除となりました。
血の塊もないしもう普通の生活で大丈夫と言われましたが、動いたらまた出血するんじゃないかと不安であまり動きたくありません。(明日から仕事復帰しますが)

余計にお腹の子に神経質になっているところに、上の子が悪気もなくお腹に乗ってきたりするともの凄くイラッとしてしまいます。

また、妊娠中だからわたしもイライラしっぱなしで夫とも最近は毎日喧嘩で仲良くできません。

これではお腹の子にも上の子にも良くないなぁと思いつつ、イライラは抑えられません。

色んな意味で今後が不安です😥

コメント