※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子の兄弟って見かけると、あ、かわいい!て思いますか?^_^😌

男の子の兄弟って見かけると、あ、かわいい!て思いますか?^_^😌

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないです😂   

♡

思います🥰
公園で男の子兄弟が一緒に遊んでるのとかみると可愛い〜〜〜って思います❤️

ハチ太郎🐕

思います✨
お兄ちゃんと弟くんが手を繋いで歩いてる姿とか最高に可愛いです☺️

あっしゃー🔰

男の子の兄弟だけじゃなく、姉妹、男女のきょうだい みなさん微笑ましいなーと思います☺️

ぴぴ

正直、基本的には思わないですね💦
よっぽどオシャレだったりカッコイイ格好とかであれば
たまーにあるかもですが🤔

ママリ

男の子だからというか小さい兄弟姉妹みーんな可愛いなーって思います🥰

はじめてのママリ🔰

思います!

大変そうだなーとかは暴れてる時以外は全然思わないですし、この間2人とも坊主の兄弟見て可愛すぎました!

はじめてのママリ🔰

特に思わないです!   

カニ

正直、他人の子は何も思わないです。

はじめてのママリ🔰

たいへんそーって思いますww

メル

どんな年齢かにもよります!
小学生混ざってての兄弟なら、もう可愛いってかんじでもないかもです!
0歳2歳とか1歳3歳とかの子達なら性別関係なく可愛いってなります(*>ω<*)ノ

ます

一番上のコメントにいいねが複数なのショック…

みー

なんか失礼な質問ですね笑
小さい子は可愛いですよ男でも女でも笑

ぽこたん

年齢によるかな??笑

ちょこ

正直に言いますと、男女限らず、よその子は顔が可愛い子やよっぽど愛想のいい子以外にはあまり可愛いと思わないです😅

ままり

我が子以外あまり興味ないので思わないです😂