※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

ニットオーバーオールには何を着せればいいですか?綿100%でも肌が弱い場合は気になりますか?初めての子育てで分からないので教えてください。

生後4ヶ月のベビーに、写真のような、秋冬用の綿100%のニットオーバーオールを買う予定です。

肌着って何を着せればいいんでしょうか?
ボディースーツだと、足が直接オーバーオールに当たってしまいますよね??

ニットでも綿100%だから気にしなくていいんでしょうか?
肌が弱いので、綿100%でもチクチクしそう?とか考えたり...

初めての子どもで分からず、教えてください🙏

コメント

はじめてのままり🔰

私だったらボディースーツにタイツ履かせます😊

• むぎ

むぎ

タイツ!ありがとうございます!早速探してみます☺️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

セパレートのズボン履かせるとき、ズボンの下に何か履かせてますか?
下半身はあまり気にしたことなかったです😵
綿100なら大丈夫そうな気もしますが、チクチク系ならタイツやレギンスくらいしかないですかね?💦
写真の子もタイツ履いてるのかな🤔

• むぎ

むぎ

セパレートのズボンをまだ持っていないんです😣
    普通の綿100%のズボンならボディースーツにそのまま着せようと思ってますが、ニットっていうのが気になってしまって😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもタイツまで重ねちゃうと熱がこもりそうで心配ですよね💦
    チクチク系じゃないこと祈ってます😂💓

• 9月4日