※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子の匂いについて相談です。オムツの匂いが気になるけど、女の子は匂いが少ないと思っていた。女の子が特有の匂いがするのは普通でしょうか?

生後4ヶ月の女の子を育ててるんですけど、
胸のあたりを嗅ぐとオムツのにおい??なんか渋い匂いがするんですが、女の子はあまり匂いしないと思ってたんですけどどうなんでしょうか??

息子のときはおじさんっぽい匂いする子がいるっていうことで気にもならなかったんですが、女の子で匂いすることはないですよね?おばーちゃんみたいな匂いがします😂

コメント

ぴ

どこか洗ってるけど洗えてないところがあるんですかね??胸とか腕とかそのへんが匂います🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子は首が全然洗えてなくて臭ってました🤣
よく洗ってたつもりだったんですが、なんか臭うな〜って辿っていくと原因が分かりました(笑)
赤ちゃんって思っている以上に首が埋もれててシワの奥まで洗えてないこと多いみたいです🤣💦

• ぴ

首埋まってると洗いづらいですよね😂
    今日から首広げて洗ってみます!笑

• 9月4日