※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

38週4日の妊婦がトイレで粘液栓と出血。おしるし後3時間で陣痛きたけど、他の人はどのくらいで陣痛きましたか?

38w4dたった今トイレに行くと粘液栓と一緒に出血が😳
4回ほど拭いて1回目は普通の織物、2回目拭いて粘液栓に血がしっかり付いたもの、3回目拭いて普通の織物、4回目拭いてやっと拭き取れたという感じです!粘液栓にしか血は混ざってなかったけどこれもおしるしと同じと思っていいんですよね?🧐
娘が生まれた週数と同じ日におしるし🥺その後3時間後から陣痛が来ましたがみなさんは同じ様な感じからどのくらいで陣痛来ましたか?

1人目はおしるしから3時間後、3人目の時は2日後、4人目の時は4日後と言う感じでバラバラだったのですがみなさんのも教えてください☺️

コメント

s.m

1人目はおしるしから5時間後に陣痛.2人目は陣痛が始まってもおしるしがなく子宮口7cm開いた時にやっとおしるしがありました😂

• み

コメントありがとうございます✨やはりその日に陣痛来られたんですね🥺寝る前腰が痛くて張りもあってお腹も少し痛かったですがとりあえず寝ないとと思って意地でも寝ましたがまだ何事もなく朝を迎えました🤣でも今目覚めてお腹また張るしお腹にも違和感感じてるのでぼちぼち来そうな気もしてます🥹

ちなみに私も2人目の時は陣痛かな!?て言うのが来て20分後くらいにやっとおしるしきました😂

• 9月4日
s.m

妊娠もそうですけど何回出産してもパターンは違うから近くなってくるとドキドキですよね😫
おしるしがない人も居るって聞いてたけどいざ自分がそーなると焦りました笑笑

元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻😌

• み

本当にそうなんですよね🤣
    もう全てがドキドキソワソワで🥹でも5人目なのに今回が1番陣痛にビビってます…😵‍💫
    頑張ります😭

• 9月4日
  • s.m

s.m

わぁ5人目!凄い🤦‍♂️
    出産重ねてく事に陣痛の痛さって変わりましたか?🤔

• 9月4日
  • み

陣痛の痛さは私は変わった様には思わないんですが産むごとにだんだん全ての情報を得てしまうので産めば産むほど鮮明に何もかも覚えてるし今自分がここらへんの状態とか分かるから怖いのです😂

けど1人目2人目はただひたすら出したことないくらいの声量で叫びまくってましたが3人目4人目は呼吸大事!!と言い聞かせて呼吸に意識してたので叫んだりはなかったです☺️

• 9月4日
ちゃーん

おしるしですね!

3人目はおしるしあった次の日に陣痛
4人目はおしるしあった3日後でした