※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖父が癌で闘病生活になるため、アルバムを作って喜んでもらえるか相談中です。

私の祖父は
私のことがほんとに大好きで大切にしてくれて
ことあることに妹じゃなくて私の事ばかり気にかけてくれててそんな祖父が癌になりこれから闘病生活‎になってしまうのですが、私の娘の写真や私や私の妹の写真をずっと見ながら
一生見てられるなぁといつも言ってて
私や妹の小さい頃から私の娘が産まれるまでのアルバムを
作ってあげようかなと思うのですがどうですかね?
喜んで貰えるかな…
老眼なので分かりやすく大きい文字で
何冊かアルバムを作ってあげたくて…

コメント

sabo.k

喜んでもらえますよー🥹❤️
お祖父様の闘病生活の支えとなるはずです👍
ぜひぜひ作って差し上げてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作ります🫶

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

今自動で写真や動画を流せるようなのもあるのでそういうのはどうでしょう?😳
アルバムは開いて閉じてありますが、ずっと見てられる点でいけばおすすめです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガラケーしかないのですがどうしたらいいですかね…🤔💭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デジタルフォトフレーム?ですかね…詳しくなくすみません🙇‍♂️
    利用者様宅で見て素敵でした☺️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものによってはスライドショーのような感じで写せると思います😌

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰カナ

素敵です ~ !
きっと 喜ばれると
思いますよ 🥰🙏🏻

はじめてのママリ

絶対絶対、喜んでもらえると思います。アルバムをプレゼントしてくれた事に対しても、アルバムを作ろうと思ってくれた、その気持ちに対しても。😊✨