※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月20日にゴム無しの行為をしました。その後茶色いおりものがあり、検査は陰性でした。妊娠している可能性はありますか?

現在18歳です
この前ゴム無しでの行為を8月20日にしてしまいました。中には出してないです。
そのあと28日くらいから5日間茶色いおりものがでました。調べたら着床出血かもしれないとなっていました。
生理が9月1日でまだということでしたので、生理が来てから判断ということで待っていましたが、当日になっても来ず、2日経ってしまいました
1日の日に一応検査をしたのですが陰性でした
これは妊娠なのでしょうか?

コメント

yu*

不安がストレスになって生理が遅れている可能性も高いです💦
行為をした日に排卵があったとして、明日頃に妊娠検査薬をして陰性であれば妊娠していない可能性が高いと思います。
できれば生理日から使えるタイプの妊娠検査薬を使ってみてください。

はじめてのママリ🔰

私は着床出血は無かったです!
妊娠したからといって、必ず着床出血があるわけでもないです。

毎月、予定日ピッタリに生理がきますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理にはばらつきがあります
    一ヶ月来ない日もありましたし、早く来たり、当日来たりなどあります💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラだったら今回も遅れてる可能性は全然あると思いますよ!
    1週間ほどしてもこなかったらまた検査薬でいいと思います。

ちなみに私が妊娠したときは、ソワソワして1週間も経たずに検査薬をしたので、予定日+3日で陽性反応出ました。
    もしも妊娠してたら早い段階で陽性反応が出るかもしれません。

• 9月3日
まめ

もう一度検査薬してみてはどうでしょうか。
おそらく妊娠してないと思いますが、そしてご存知だと思いますが検査薬は予定日から1週間後とかにやらないと正確なものは出ませんからね。
生理は毎月決まった日に来てますか?遅れることが多ければそれに合わせて検査薬をする必要があるかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理は毎月決まった日とはかぎりません、💦
    もう一度検査し直してみます

• 9月3日
はじめてのママ

生理は規則的に毎月くるほうですか?
8月20日の行為なら、検査薬微妙な時期かもしれませんね💦
9月7日辺りでまた検査薬してみるとハッキリさせられるかもです❗

はじめてのママ

18歳の一児のママです!男の子が少しでも中に入れられている場合はないですか❔まだ2日なので、全然生理が来る可能性は大きいと思います!それと妊娠検査薬は調べたら生理予定日の1週間後と書いてありましたので、もう少し待ってからまだ生理が来ないのであればもう一度試してみた方がいいと思います!何事も本当に早い方が良いと思います!