※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

総合病院の大部屋でかなり辛いです。面会も1日大人2人1組までの15分です…

総合病院の大部屋でかなり辛いです。面会も1日大人2人1組までの15分です。
1日に出産して、1日〜4日まで義母が家に泊まってます。明日〜私の母が産後少しの期間まで泊まり、私の退院は5日予定です。
2日に義母が面会に来たいと主人経由で言うので、私は主人にやんわり断りましたが、結局主人も仕事の都合がついたので2人で来ました。主人がいたからまぁ良いやって思えました。明日実母が来てくれることすごく楽しみにしていました。長男も実母にすごく懐いてるし、実母のほうが色々お願いできるし勝手なことしないので…義母は勝手に保育園全日休ませてます…🥲
そしたらなんと今夜から義父も泊まってるようで、明日母が14時に面会に来るのですが、同じ時間に義父も来たいと。
もう本当やめて欲しい。辛すぎます。でも断れないです。
母には14時に面会きて、16時ごろ保育園のお迎えお願いしてました。その時間で母も買い出ししたり夕飯の準備しようと思ってたらしいのですが、義父母が息子を勝手に保育園休ませるので…。
はぁもういみわかんない。

コメント