※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市伏見駅周辺で子連れにおすすめのランチスポットを教えてください。科学博物館近くで、1歳半の子供も楽しめるキッズスペースのあるお店があれば教えてください。

【名古屋市伏見駅あたりで子連れにおすすめのお店教えてください】

今度友人とランチに行くのですが土地勘が無く全くわかりません💦
科学博物館あたりでおすすめのお店ってありますか?
できれば1歳半の子供を連れていくのでキッズスペースなどがある場所だと凄く嬉しいです!!

コメント

あー

平日だと、コンダーハウスのパパママ会プランが個室使えるので気に入っています!
キッズスペースはないですが、個室なのでおもちゃ持ち込めばOKかな?と🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コンダーハウスって結婚式できるところですよね?そんなプランがあるとは知りませんでした!
    友人に1度共有してみます😁助かりました🙏ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月4日