※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロザリア
家族・旦那

父から再婚は難しいと言われた。新しいパートナーが娘を受け入れてくれるか不安。離婚後の再婚についての経験を聞きたい。

父から、男は別の男の子供を愛せないから、暫くは再婚出来ないだろうって言われた。別に出会いに急いでるわけではないけど、いざ離婚ってなると数年間暮らして情があるのか悲しいな。この先、不安がいっぱいです😔
離婚して再婚された方は、新たな方が元旦那の子供を受け入れられてる人いますか? 私の場合は、娘なので心配です。

コメント

み👄

わたしではないですが、
周りにはいくらでもいますよ!!

シングルで
再婚して再婚相手と10歳差のお子さん産んでる友達もいますし
お互いの連れ子プラス2人の子を育ててる方もいます!

相手の方次第だと思いますし
今時ステップファミリーも普通なのかなって🥺

• ロザリア

ロザリア

コメントありがとうございます😊 周りにはシングルマザーで再婚出来た方が何人かいらっしゃるんですね!そういうお話を聞くと前向きになれます🥺 もし皆さん、どうやって出会われてるのかご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

• 9月4日
  • み👄

み👄

紹介もありますし、
    あと高校の先輩とか
    色々ですね!!

• 9月4日
  • ロザリア

ロザリア

お返事ありがとうございます😊
    紹介や同じ学校だったり、シングルマザーでも出会いはあるみたいで安心しました!

• 9月4日
あ。

長女が元旦那との子です🙋‍♀️
ちゃんと愛情たっぷり一緒に育ててくれてます&ちゃんと叱ってくれます!!
なんなら実の父より父です笑

• ロザリア

ロザリア

コメントありがとうございます😊愛情たっぷり実の父親のように育ててくれてる方なんですね!そういう方も世の中にはいるんだと知れて安心しました。差し支えなけば、シングルマザーの出会いはどうしてるのか教えていただけると嬉しいです!

• 9月4日
コキンちゃん

長女が元旦那との子供です☺️
子供が大好き過ぎて溺愛してくれてます😊
なんなら家事育児共に旦那が主力です✨寝かしつけからお風呂から保育園や習い事の送り迎え遊び相手、全部してくれます👍

周りの友達も次の旦那さんとはいい人と出会ってる人多いので大丈夫ですよ☺️

• ロザリア

ロザリア

コメントありがとうございます😊 子供大好きで溺愛してくれる方なんですね🥺そのようなお話を聞けると前向きになれます。 シングルマザーだと中々出会いが難しいと思うのですが、どうですか?

• 9月4日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

自分は職場の先輩の紹介で出会いました☺️

息抜きの飲み屋で出会った人もいるし、職場関係、元々知り合いだったとか、紹介とかで再婚してる人も周りにいるので意外と出会いの場は思ったより多そうです😊

• 9月4日
  • ロザリア

ロザリア

お返事ありがとうございます😊
    意外とシングルマザーでも出会いはあるんですね!ご親切に教えてくださりありがとうございます!元気でました!

• 9月4日