※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お花の栽培や収穫の仕事の求人に興味があるが、事務職も検討中。子供が小さいため、融通の利く仕事がいいか悩んでいる。将来、子供が大きくなった後に事務の仕事を探すのも考えている。

仕事のことで相談にのってもらいたいです!

仕事を探しているのですが、お花の栽培や収穫のお仕事が出ており、1日4〜5時間、週2〜5日で相談可能な求人です!しかし通勤に車で片道25分(通勤手当上限5000円)かかります😭自分が働ける時間、日数で単純に給与計算した所、月58000円程でした!融通ききそうで、魅力を感じています!

迷っている理由は、二つ!

自分がしたい仕事が事務職であること!!
お花屋さんの仕事も気になっている事を伝えると、お花に携わる仕事を教えてくれました。

給与計算して、通勤にガソリン代をかけてまで、働く意味があるのかと!

子供が小さい内(3歳、5歳、7歳)は自分のやりたい事より、融通きく方がいいでしょうか?😭
働く相手を決めるのは向こうですが、面接をしていただくなら、迷う気持ちなく受けたくって😭

今、36歳!
一番下の子が小学生とか、もう少し大きくなってから、事務の仕事探しても見つかりますかね?😭ご意見ください!

コメント

はじめてのママリ

私だったら事務職選びます🍀*゜
いやいややるよりしたいことしながらの方がストレスそんなにかからないかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    やはりそうですかね。
    もう少し考えてみようと思います!

• 9月3日