※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

愚痴です。前提として、夫は育児に参加してくれてますし、よくやってく…

愚痴です。聞いてください。
前提として、夫は育児に参加してくれてますし、よくやってくれている方だということも分かりますし感謝もしています。
夫が担当している育児は保育園送り迎え、基本的にご飯食べさせ係。お風呂入れ係。休日はまぁまぁ遊んでくれる。一緒に出かけたら抱っこ担当。
で、俺がめっちゃ世話やってるから子供俺に懐くの当然だよねみたいにしてきます。
世話はしてくれてる。でも、その保育園の用品準備するのも日誌書くのも私。ご飯作るのも食器下げて洗うのも私、お風呂の後保湿~するのも私。休日はお出かけとなれば家事やって、皆のご飯作ってお出かけ準備して帰ってきたら洗濯……。
美味しいとこ取りして俺に懐くの当然みたいな言い方イラって来ちゃうんですよね……
ちなみに私もフルタイムで働いてます。

コメント