※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

小1と年少の2人のママです。子供にイライラしてしまいきつく当たってし…

小1と年少の2人のママです。
子供にイライラしてしまいきつく当たってしまいます。
注意すればいい事でも、大声で怒鳴ってしまい怒りがコントロール出来ません。
もう、子供は私にとってストレスの種でしかありません。
産んだ責任があるから、仕方なく身の回りの世話をしていますが、苦痛で苦痛で仕方ありません。
いい子で居れば可愛いとは思いますが、言う事を聞かないと捨ててきたい位憎いです。

旦那に話そうと思っても「子供の悪口聞きたくない」と拒否されてしまいます。
休日には子供を遊びに連れて行き、よく面倒をみてくれます。
問題は私なんです。
悩んでイライラしているだけで何も解決出来ません。
どうすれば怒らずに子供と接する事が出来るでしょうか?

コメント