出品者が商品を購入し、発送方法に迷っています。変更連絡が難しく、諦めるか迷っています。どうしますか?
私が出品者です。
メルカリで商品を購入されたのですが、
○○公式アカウント03みたいなショップです。
らくらくメルカリ便に設定してたのですが、
同じ商品を見てみるとゆうパケットポストで発送されてる方もちらほら..
70サイズのらくらくメルカリ便で送ろうとしてたのですが、
みなさんなら変更しますか?
ショップだし変更の連絡しても返ってくるかわからないし..
今回は諦めますか😱?
- はじめてのママリ(4歳4ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ
だめもとで連絡してみる!
はじめてのママリ
もう諦めて70サイズで送る!
はじめてのママリ🔰
よく、そういったアカウントから購入されます(海外のお客様の購入代行?)
私なら、まずメッセージ送ってみます!
代行のお仕事なので返信あるような気がしますけどね🤔
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
メッセージ送ってみます✨😭- 9月3日
ユウ
よく代行の方から購入ありますが、返信はしっかりきますよ😊
ダメなら諦めるとして、聞いてみるのはありかと。ただ、ゆうパケットは到着まで時間かかりますので、ヤマト→ゆうパック系は嫌がられる可能性はあるます💦
コメント