※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏼
お出かけ

埼玉県で有名な車のお祓いをしている神社を知っている方、教えてください。自家用車と社用車のトラブルが続いており、お祓いに行こうと考えています。

埼玉県で有名な車のお祓いしてる神社
知ってる方居たら教えてください☺️

自家用車をぶつけてたから
旦那の社用車のバッテリー上がる
代車で会社が用意したトラックも
先日バッテリーが上がり不運続きで
お祓い行こうと思ってます💦💦

コメント

はじめてのママリ

埼玉県内で有名な神社は大宮の氷川神社だと思います🤔
もちろん車祓いもしており、氷川神社のステッカーを貼っている車をよく見かけます!

私もさいたま市にある大宮の氷川神社に1票です

確かにさいたま市周辺では氷川神社のステッカー貼ってる車多いですね💦

かなピンママ

神社でしたら大宮の氷川神社か岩槻の久伊豆神社です。
お寺であれば熊谷にある埼玉厄除け開運大師の龍泉寺が埼玉県内で最強の厄除け大師で車祓いしているようですし、厄除けのお守りいくつか売ってました✨✨
我が家も去年事故に遭ったりと嫌な思いをして、埼玉厄除け開運大師に行ってお参りして厄除守を夫婦で買って、いつも持ち歩いてますが、今のところ何事もなく平穏無事に過ごせています✨✨

• 👩🏼

👩🏼

詳しくありがとうございます☺️
    車修理終わったら龍泉寺行ってきます♡

• 9月4日
  • かなピンママ

かなピンママ

ぜひ行ってみてください😃
    お守りも大開運守というのがあって、夫はそれを購入して、私は厄除守を購入しましたが埼玉で最強と言われてるのもわかるくらい、守られているようにおもいます✨✨

家から龍泉寺さん遠いので家から近い同じ宗派の遍照院さんにお参りしたり、息子の幼稚園が神社系列の幼稚園なので幼稚園の帰りにお参りしたりとこれでもか!ってくらい行きまして、保険会社も弁護士先生も皆いい方に恵まれて、まだ事故の件は解決はしてませんが良い方向にいけているのでそれぞれのお寺さんと神社さんのおかげかと思っています😊

• 9月4日