コメント
ちゃんのすけ☻
私も何だか、基礎体温、ガタガタで疲れました…(゚ω゚)
今月…できる気配がしません…
ちゃんのすけ☻
私も何だか、基礎体温、ガタガタで疲れました…(゚ω゚)
今月…できる気配がしません…
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぐら
疲れますよね。たまには基礎体温つけるのやめようかなって考えました。でも付けなきゃ付けなきゃで諦めた感じがして😥なにがいけないんだって感じです😭
ちゃんのすけ☻
分かります‼︎基礎体温に心が乱される事多々😭💦私も測るのやめようかなって思いました…が、なんだかやめたらこわいなって思っちゃいます。
もうどうしたらいいのか分からなくなってきてます。
ぐら
病院に行きたいけど、なかなか踏み出せないですよね。薬に頼りたくない。ってゆうのもあります。でもそんなこと言ってる場合じゃないのは分かってるのに😥お互い弱音吐いてまた切り替えて頑張っていきましょう!!
ちゃんのすけ☻
不安を吐き出すと、少し和らぎますからね♡
病院私この間初めて行きましたよ‼︎
なので、基礎体温測るのやめるとなると病院にも行きにくくなるなーって😭
頑張りすぎず、頑張りましょー‼︎
ぐら
病院行かれたんですね!わたしも行ってみようかな😥診察って内診ですか?保険外ですか?😳参考にさせてください!
ちゃんのすけ☻
内診もして貰いました‼︎あと、卵が育ってるかのタイミングを診てもらうのと
検査は標準の生理中のホルモン検査みてもらったのと、子宮卵管造影をして貰ったくらいです😣ちなみに産婦人科の不妊外来で。専門には行ってないです✨