※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
雑談・つぶやき

今月もできなかったら、来月排卵検査薬してみよ😭基礎体温もガタガタだし…

今月もできなかったら、来月排卵検査薬してみよ😭基礎体温もガタガタだし、はぁ。😭😭😭

コメント

ちゃんのすけ☻

私も何だか、基礎体温、ガタガタで疲れました…(゚ω゚)
今月…できる気配がしません…

• ぐら

ぐら

疲れますよね。たまには基礎体温つけるのやめようかなって考えました。でも付けなきゃ付けなきゃで諦めた感じがして😥なにがいけないんだって感じです😭

• 4月18日
  • ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

分かります‼︎基礎体温に心が乱される事多々😭💦私も測るのやめようかなって思いました…が、なんだかやめたらこわいなって思っちゃいます。
    もうどうしたらいいのか分からなくなってきてます。

• 4月18日
  • ぐら

ぐら

病院に行きたいけど、なかなか踏み出せないですよね。薬に頼りたくない。ってゆうのもあります。でもそんなこと言ってる場合じゃないのは分かってるのに😥お互い弱音吐いてまた切り替えて頑張っていきましょう!!

• 4月18日
  • ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

不安を吐き出すと、少し和らぎますからね♡
    病院私この間初めて行きましたよ‼︎
    なので、基礎体温測るのやめるとなると病院にも行きにくくなるなーって😭

頑張りすぎず、頑張りましょー‼︎

• 4月18日
  • ぐら

ぐら

病院行かれたんですね!わたしも行ってみようかな😥診察って内診ですか?保険外ですか?😳参考にさせてください!

• 4月19日
  • ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

内診もして貰いました‼︎あと、卵が育ってるかのタイミングを診てもらうのと
    検査は標準の生理中のホルモン検査みてもらったのと、子宮卵管造影をして貰ったくらいです😣ちなみに産婦人科の不妊外来で。専門には行ってないです✨

• 4月19日