※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

産後21日目で悪露がほぼ終わりかけ。ナプキンに黄色っぽいのが付くこともあるが、再び赤い血が出ることはある?ナプキンを外すタイミングに迷っている。

産後21日目です。悪露はおとといくらいからナプキンに少し黄色っぽいのが付くことがあるぐらいで、もう終わりかけかな~?と思ってます🌟
いつナプキン外そうかと迷ってます🤔

よく無理して動いて悪露ぶり返したってゆうのを見ますが、、

黄色っぽいのがたまにつくぐらいでほぼ終わりかけだったのに、
また赤い血が出てきたりってしますか?😳

コメント

Manama

私はずっと赤色でしたが、少なくなって出なくなったら、もう止まりましたよ!
心配なら薄いナプキンしてみるといいと思います(^^)

  • りーまま

    りーまま

    私もこのまま止まってくれたらいいんですが😂
    他の方の回答見るとまたでたりすることもあるみたいなので、薄めナプキンしておこうと思います☺️💦

    • 4月18日
deleted user

ありましたー!!
ダーダーにはでないけど終わったと思ってもまたちびちび出たりするので小さめのナプキンかおりものシートはしばらくつけてたほうがいいと思います!

  • りーまま

    りーまま

    止まりかけなのにまた血が出ることあるんですね😭
    最近暑くなってきてナプキンが不快になってきたので早く外したかったんですが…
    小さめナプキンつけておきます😂

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまだ産後1ヶ月なのにもう生理がきてしまってナプキン生活ですが、暑いとナプキンほんとやですよねー😭💦

    • 4月18日
  • りーまま

    りーまま

    生理復活早いですね😱
    なんだか私も生理くるの早そうな予感がしてます…笑
    もうちょっとナプキンなしの生活を満喫したいです~😂

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早いですよね(笑)まさかこんな早く来ると思ってなかったです、母乳なのに〜😭💦
    また生理毎月あるのかと思うともうめんどくさいです(笑)

    • 4月18日
ぽむ

いつ外すかはご自身のタイミングかなって思います😊

私は完全に止まったのにまた出てってしました🙄
1回だけですが😅

  • りーまま

    りーまま

    最近暑くなってきてナプキンが不快で早く外したいなーと思ってました😭
    完全に止まったのにまた血が出ることあるんですね😱
    薄めのをもう少しつけて様子見します~😂

    • 4月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    オリモノシート付けとくとかでいいかもですね😊

    • 4月18日
Rmeru

未だにナプキンしてます💦
産後からずっとしてます(笑)
タイミングがわからず、
そろそろ良いかな〜と思ったら
生理再開したり、生理もまだ
不順なので、いつ汚れるか
わからず😭母乳なので
ミルク代はかかりませんが
ナプキン代がかさみます(笑)

  • りーまま

    りーまま

    半年付けっぱなしはすごいですね😱
    それは代金かさみそうです(笑)
    私妊娠前から生理でナプキンつけると蒸れてなのかカンジダになったりするので、早く外したくて😭
    不順だと油断できないですよね😂

    • 4月18日
  • Rmeru

    Rmeru

    私も妊娠中にカンジダなりました😭
    外したいです💦
    これから暑くなりますものね〜
    外すなら早い方が
    私みたいにダラダラ続きますよ😭
    おりものシートにするなど
    シフトしたら良いかと✨

    • 4月18日
mametan

私も外すタイミング逃しちゃって産後1ヶ月半になりますが、まだつけてます💦笑
ただ途中からおりものシートに変えました♪
ナプキン本当深いですよね( ˃ ˂ഃ )